メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. 日本のホテルのクチコミ
  3. 沖縄県のB&B / インのクチコミ
沖縄県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ゲストハウス海風 クチコミスコア:8

    「スタッフさんの対応が親切でした。」

  • 「お部屋に入った途端アロマの香りに包まれ、歩き疲れた足にはお花入りのフットバスと自家製のハーブティーで癒されてアラ還1人旅でしたが、気分はすっかり女子に。あいにくの天気でしたが、夜雨音の中に聞こえてくるオーナーさんの弾くサンシンの心地よい音色。手作りの八重山の食材を活かした朝食(旅行中食べた物で1番美味しかった!) オーナーさんの優しい人柄。 五感に響くおもてなしをありがとうございました。」

  • やどバンブー クチコミスコア:8

    「ニシ浜に歩いていける距離なので、出港前でも気軽に行けてよかったです! シュノーケルを無料で貸し出していただけたので、チャレンジできました^ ^ スタッフのお兄さんがとても感じ良く、部屋も意外と快適でした。」

  • ゲストハウス ウムサン クチコミスコア:10

    「清潔で快適、ベッドもフカフカで寝心地が良かったです」

  • 「海まで近く、歩いて1分 ホストが、何時も笑顔、親切 庭から絶景がいつでも観られる」

  • 民宿 月桃 クチコミスコア:8

    「清潔感」

  • ゲストハウス おり姫 クチコミスコア:10

    「オーナー、女将さん、とても親切。部屋等とても清潔で、きれい。キッチン」

  • 「清潔だしリーズナブルだったので良かった。」

  • ハッピーアイランド宮古 クチコミスコア:8

    「・フランクなオーナー、スタッフさんに面倒を見てもらえた。 ・客層がワールドワイド」

  • 石垣 ゲストハウス ハイブ クチコミスコア:10

    「女子ドミトリーとミックスドミトリーはおんなじに見えるがどう違うんだろう?とやや不安目に予約しました。 なるほど、レセプションを終えるとすぐそのワンフロアーはドミトリーの森。これがたぶんミックスドミなんだわさ。 女子ドミはその森の1部、ドアで仕切れてたぶん8ベット?空調もしっかり効いていて不思議だけど、よかった。ベッド内も工夫がいっぱいでした。 みなさんにお勧めしたいステキなゲストハウスでした。」

沖縄県にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ19,175件|Booking.com

宿泊者おすすめ