メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. アルバニアのホテルのクチコミ
  3. Berat CountyのB&B / インのクチコミ
  4. ベラトのB&B / インのクチコミ
アルバニア ベラト 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Vila Malasi クチコミスコア:9.6

    「繁華街とバス停からすぐの立地、清潔さ、スタッフどれをとっても最高でした。宿は少し分かりにくく最後の1分は上り坂で辛いですがそれが気にならない程満足できる宿泊でした。バストイレは部屋を出て独立しておりとても清潔で広いです。部屋とバルコニーももちろんとても綺麗でした。朝食に牛乳が出たとき、それがホットミルクであった事がこのホテルのホスピタリティを感じさせるものでした。スタッフは皆温かく、居心地が良かったです。もっと居たかったです。ありがとうございました!」

  • Tomor Shehu Guest House クチコミスコア:9.4

    「オーナーのおじいちゃんがすごくいいかたでした。 英語はできませんが一生懸命、KIKOUとしてくれて説明してくれました。 場所も最高。。観光の途中に一休みに何度も帰れます。 お部屋も清潔で最低限の滞在には十分でした。朝食も5ユーロで出してくれましたが、素朴な朝ごはん、すごくおいしかったです。手作りも桃のジャム、懐かしい家庭の味のカップケーキ、ハーブティーも。気持ちよく過ごさせていただきました。」

  • Guest House Emiljos Flamur クチコミスコア:9.7

    「ベラトを日没前に観光し、ホテルを取っておらず十分な現金もなくて焦っていたところこちらが安く泊まれるということで利用させていただきました。ベラト城からもとても近く、ゲストハウスの方もとても親切で、猫も可愛く、部屋も清潔で朝の眺めも良くて、次の日にバス乗り場の場所を教えていただいたりとても良い滞在になりました。またベラトに来る際にはぜひ利用させていただきたいです!ありがとうございました。」

ベラトの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ18,538件からの評価)

宿泊者おすすめ